スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

パパさん救急車で・・・


今日の朝、運ばれたらしい ̄□ ̄ 
(6月に結婚したミエちゃんの新居訪問で、朝から三重県に行ってたので、
comaが知らされたのは大阪に帰って来た19時だった。)


今日一日は安静の為、入院してる

原因は 高血圧 だと思われるらしい。 (日曜日なので、詳しい検査は明日になるそう。)


しかし、
症状を聞いて、衝撃的で焦った・・・絵文字名を入力してください
                     ↓
                     ↓

[パパさんが救急車で運ばれるまでの症状]


  食べ物が喉を通らなくなった。
     流し込む為の水も飲めなくなった。

  喋ってるが、モゴモゴとどもってる。

  フラフラして、真っすぐ歩けない。(体が自然と斜めになって歩いてる)



実際にその場に居た訳ではないので、なんとも分からないけど
結構ヤバいんじゃないの・・・?? マジですか
大丈夫なんだろうか・・・


実はうち、パパさんと全然仲良くない。 むしろ 嫌い だった。


というのも、頑固だし、自分が間違ってても絶対非を認めない
成績やら就職の事ばっかりヤイヤイ言ってくるから。

でも、今日の一報を聞いて

『もしこのまま死んでしまったら、

一度も親孝行せずに終わってしまうぞ』


と後悔した。 (いや、全然生きてるんですけどね


ちょっと優しく接しようと。
パパさんに感謝して生きようと。
親孝行しておこうと。

そう思ったコマ

何しか、明日の検査結果が気になるところだ・・・。

※ホントは今日、ミエちゃんの新居訪問について書くつもりだったけど、
急遽変更したよ。
スポンサーサイト

テーマ:あわてない、あわてない。 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

ショックですよね。
①の症状はあてはまらないけど、
②と③は昔、脳出血でママが入院しました。
なんか出血した場所が運動系の神経があって、
圧迫されてうまく話せなかったり歩けなかったりでしたよ。
手術無しで1ヶ月くらい入院して、今ではモロ元気(笑)
結果早くでるといいですね!

みーもママの入院辛かったです。頑固で元気な人だったから、弱ってるのを見るのなんか寂しかったです。
親孝行してあげましょう!親は口煩いもんです(笑)
頑張って!!
2007/08/27(月) 06:12:52 | URL | みー #-[ 編集]
オイオイ、、パパさん大丈夫??
親孝行はできる時にしとかないと、後で後悔することになるよ。 
検査結果気になるね。
大病じゃない事を祈るばかりです。。

2007/08/27(月) 09:06:19 | URL | といち #-[ 編集]
心配ですねー。知らされたとき「えっ?」ってなっちゃいますよね。検査結果が悪くないことをお祈りしています!
2007/08/27(月) 12:36:00 | URL | そういちくん #-[ 編集]
私も
高校3年生の時に、父親が職場で倒れて10時間の手術をしました。
やっぱり、普段はあまり仲良くできないですが、倒れたりすると不安ですよね。
今では通院の頻度も減り、普段の生活もできています。

comaさんのお父様も早く元気になられるといいですね。
comaさん自身もあまり無理なさらないようにしてくださいね。
2007/08/28(火) 21:21:38 | URL | そうま #NdY1Sye2[ 編集]
みーさん
返信遅れてちゃいました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
みーさんもお母さん入院だったんですね。
何か似たような感じだなー。
回復するもんなんですね!
みーさんのコメント読んで、ホッとしました(o´∀`)b アリガチョ♪
2007/08/28(火) 22:12:49 | URL | coma #-[ 編集]
といちサマ
コメントありがとです( v^-゚)Thanks♪
ほんと、親孝行しておかないといけない年齢になったんだな~と思ったよ。
2007/08/28(火) 22:17:59 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
心配していただいてありがとうございます(^人^)感謝♪
ほんま、「マヂで?!」って感じでした。
結果は命に別状は無さそうなので、一安心かな♪
2007/08/28(火) 22:21:06 | URL | coma #-[ 編集]
そうまさん
そうなんですか?!
10時間って大手術ですね(ノд`@)
生活出きる様になって良かったですね!!
ほんと、お心使いありがとうございます☆
2007/08/28(火) 22:26:07 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

