スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

豆乳クッキー追加注文!!


迷ってた豆乳クッキーダイエット
追加注文しちゃいました
しかも3箱も!!(2箱買えば1箱無料でついてくる~ってやつで)
もう少し続ければ、後1~2㎏は減るかなと思って。
商品が届く日までは胃を大きくしないように心がけよう

このクッキー、1箱に
プレーン・抹茶・ごま 3種類入ってるんだけど、味のバリエーションが増えたみたく、新たに
オレンジ・紅茶・チョコチップ が加わり6種類になったみたい。

美味しいかな~

↓こちらのHPから購入しました↓



スポンサーサイト

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
2007/07/19(木) 17:25:39 | URL | 友香 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

