

| BACK TO TOP |

初ゼクシィ☆


ようやくゆっくりパソコン触れた

さて、遂に購入した 「ゼクシィ」 jumee☆shy1              
    20070828221258

何しか全然ダンドリが分からんからなぁ・・・汗(だらだら)


今月号の特集

花嫁1000人の生声アドバイスたっぷり
「今日から当日まで いつ、何するの?」 

まさしく今1番知りたい事やんKIRA KIRA
勉強しよっとキリリ


それにしても、コレを手にしてレジに持っていくのは
なかなか恥ずかしかった絵文字名を入力してください

『ワタシ結婚するのよー。幸せでゴメンねぇ
って言いふらしてるもんよ。

しかも、何でこんなに重たいねん
本屋のレジの人、紙袋(しかも2重にして笑)に入れてくれたよ

結婚って大変なんだなぁ、フゥコマ (ってまだ何にもしてまへんけど・・・)

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

ゼクシーーー!いいですねー!
2007/08/29(水) 11:10:23 | URL | そういちくん #-[ 編集]
結婚。 
何かと忙しくなるから、段取りはしっかりとしておきたいとこですねぇ。。

紙袋2重って、ねぇ。。

2007/08/29(水) 12:53:07 | URL | といち #-[ 編集]
みーもカナリ買ったよ(笑)多分みーが式挙げたとこ載ってるhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
何故ならゼクシィから沢山資料請求したからー(笑)
HISのウェディング専門があるのゼクシィで初めての知ったよ(笑)
これから楽しいね~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/29(水) 13:03:33 | URL | みー #-[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます~
comaさん、もうすぐご結婚されるんですか?
羨ましい~~
今は、色んな雑誌がありますもんね。
読んでるだけでも楽しいかもしれないですね。
年齢は全然違いますが(笑)同じ関西在住ですし、
これからもよろしくお願いします♪
2007/08/29(水) 17:20:05 | URL | ともぴぃー #-[ 編集]
結婚とか
よくわかりましぇーん。
v-66<-こんな感じかな?
2007/08/29(水) 20:09:26 | URL | makam #RP8uHFf.[ 編集]
いろいろと詰まっているからゼクシイは重たい。
重みがあるのはいいことです。
結婚は僕にはプレッシャーです。
2007/08/29(水) 22:46:37 | URL | まかない #-[ 編集]
コメント返信デス
■そういちくん

いい響きでしょ笑

■といちサマ

ほんま、忙しそうやなぁ・・・。
既にめんどくさくなってる自分がいる笑

■みーさん

みーさんのブログにあるブーケを額縁に入れてる写真、
めちゃ可愛いなぁと思ってるんですよ!!
参考にさせてもらいま~す♪
やっぱ資料請求からかな?!

■ともぴぃさん

コメントありがとうございます!!
大先輩ですよね笑
しかも関西だったのですね。
ほんと、色んな雑誌があります。ちょっと楽しい♪
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 です。

■makam

いつか分かる時が来るのさ(。-∀-)

■まかないさん

コメントありがとデス♪
なるほど、重い理由が分かりました!
男の人にはそうでしょうねぇ。
2007/08/29(水) 23:52:39 | URL | coma #-[ 編集]
みーにわかることなら聞いてくださいね!
ちなみに、ブーケ入れてるやつは、
あれだけで6万です(汗)
2007/08/30(木) 00:34:40 | URL | みー #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

