

| BACK TO TOP |

嫌気さしたぜ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


あ~、イライラする

という理由で、このところブログちゃんと見れてない・・・jumee☆Feel Depressed4


さてと、今日会社のフロア引越しがある。
その為にこの一週間ほとんど荷造りしてた。

同じビル内だけど5Fと8Fにフロアが分かれてたので、
全部5Fにしようというモクロミ。

実は1年前に狭くなってきたからと言って
5Fから8Fに引っ越したばっかりなんだよな汗(だらだら)

つまり、 5F → 8F → 5F ってこと。

ほんま無意味な引越しやわ ̄□ ̄
うちの会社は引越しビンボーですってなもんよ

しかもその引越作業、
若者がうちと1コ年下の女の子と2人しかいないから、
ほとんどうちらがやってた。

忙しくて手伝えないならまだ許せるけど、
(ってか前から分かってることやねんから、仕事終わらせとけよ。段取り悪いぜ

中にはヒマそうにインターネットしてるおっさんも居た

呆れて手伝ってとも言わなかったよ。

更にそいつらは

「じゃあ帰りますか」

とか言ってまだまだ終わらないのに帰りよる
(さっさと帰れ~

開封作業はしませんからコマ

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりっす^^;
何だか、自分も含めてですが、
ブログ友達の皆さん、忙しい方が多いですね(汗)

この時期って本来は暇になる時期では?←ウチの会社だけ?

もっとパソコンやる時間が欲しいっすね^^;
引越しご苦労さんです♪

おっさんは帰り際にぶっとばしといたんで、
許してやって下さい。。。ニヤリ
2007/09/01(土) 14:41:12 | URL | ゆさ #-[ 編集]
引越し、おつかれさまです。
おっさんは手伝ってくれないんですね~
「さっさと帰れ」は笑ってしまいました(笑)
お仕事も色々と大変ですよね・・・
2007/09/01(土) 15:42:42 | URL | ともぴぃー #-[ 編集]
それはいかんなー。人がやってるのを手伝いもしない?忙しくても手伝うのが人ってもんですよね?先に帰る?バカじゃねーのか?って思えてくる。開封作業の必要なし。どころか箱詰めもしなくてよしって思う。でもなぜまだ5階へ???
2007/09/01(土) 16:31:44 | URL | そういちくん #-[ 編集]
うえぇぇ。やなおっさん(¬д¬)
5→8→5はホント意味無いね!
いらん仕事は増やすな!!って言いたいですよね~

開封はしなくていいです!
2007/09/01(土) 17:26:35 | URL | みー #-[ 編集]
うちの会社も
裏に建て増ししたんで、来月引越しなんです。
派遣で会社にずっといないのに、引越しの手伝いは
呼び出されるみたいです。自分の机なんかないのに。
2007/09/01(土) 22:27:47 | URL | makam #l3i8J34s[ 編集]
>>ヒマそうにインターネットしてるおっさん
なんか自分のことみたいです・・・

しょうがないから、開封に来るよ・・・ボソッ
2007/09/02(日) 11:24:39 | URL | といち #-[ 編集]
ゆささん
ほんと、パソコン触る時間が無い・・・
9月中盤に入ればちょっと落ち着くと思うんだけどなぁ。
2007/09/02(日) 20:08:25 | URL | coma #-[ 編集]
ともぴぃさん
おっさんと言っても35歳くらいなんですけどね(^д^;)
いつも早いからなぁ、帰るの・・・
ヒマなのかしらねぇ?!
2007/09/02(日) 20:10:14 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
向かえの場所が空いたみたいで、5Fに集約させたかったのでしょう。
最近うちの会社、そういう外面みたいな所にばっか
こだわってるからかな( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/09/02(日) 20:12:52 | URL | coma #-[ 編集]
みーさん
今日会社休みにしたんやけど、
その間に開封作業してくれたらしい。
ラッキー♪
でもちょっと、手伝えばよかったとも思えてきた・・・
2007/09/02(日) 20:15:07 | URL | coma #-[ 編集]
makam
それは手伝わすなよ~って感じですね!!
箱詰めめんどくさかったです・・・
この際要らないモノをばっさり捨ててしまって下さい!!
2007/09/02(日) 20:18:24 | URL | coma #-[ 編集]
といちサマ
あ、ここにも居たんだ、インターネットおじさん笑
冗談ですよ(o^皿^)\ニパッ♪
2007/09/02(日) 20:20:04 | URL | coma #-[ 編集]
お久しぶりです。

ホント

意味のない引越しですね。

イライラするときは

人の悪口を書いたら


すっきりしますよ。
2007/09/02(日) 21:20:41 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
しょうちゃん
復帰ですか?
こんばんわ~。
35歳おじさんの悪口で、
えぇ、スッキリしました(-。-)y-゜゜゜
2007/09/02(日) 21:42:40 | URL | coma #-[ 編集]
初めまして。
引越し作業ご苦労様です。
てか、暇なら手伝えよってな
感じですな。
と思いましたので
コメントをば
失礼いたしましたv-436
2007/09/02(日) 23:47:18 | URL | 373 #-[ 編集]
373さん
コメントありがとうございます♪
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
ほんと、その人今日もインターネットしかしてないように見えた・・・
また、遊びに来てくださいまし~。
2007/09/03(月) 22:07:02 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

