

| BACK TO TOP |

ゼクシィnet登録o('ー'o)


ゼクシィ買ってから、ちょくちょく読んでて
ちょっとダンドリを把握してきた

①両親への挨拶
 
   お互い既に知ってるし、形式だけになりそう。
   ・coma家への挨拶は、パパさんの体調が良くなってから。
   ・チン家への挨拶は、再来週辺りに行くつもりぱんだもびっくり

②両家顔合わせ


   とりあえず今のところ保留。

③式場探し

   大変なのはココからでしょ~絵文字名を入力してください

   まずは・・・・・・・
   
   ■両親の希望を聞いておく ⇒ 『海外はヤメテ』 とのこと。
                       (ジイサン&バアサンいるし、うちのお父さんも無理だし、海外は論外)

   ■誰を呼ぶか考える     ⇒親戚関係だけで、チン家30人+coma家15人=45人・・・マジですか 
                      友達・会社関係入れたら80~90人になる
                      こじんまりしたかったんだけどなぁ´д`トホホ
                      しかも、比率がエライ事なってる笑

   ■希望の場所         ⇒神戸か芦屋らへんがいい

   ■雰囲気を考える      ⇒ゼクシィnetに登録して、気に入った会場をクリップハート(赤)             
                      (クリップした会場、またブログに載せよっと♪)



とりあえず、この辺りまで話を進めたあ

今の問題点は、『式をいつにするか』なんだよなぁ・・・。

ホントは来年の10月の記念日とかでもいいと思うんだけど、

新婚旅行はエーゲ海に行きたいからなぁうーん
(エーゲ海の観光最適シーズンは5~8月って何かで見た)

思い通りにはいかないもんだコマ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

そうそう、何かを希望すると何かを諦める。
ワクワクドキドキウキウキ♪なのに、
悩まされる…。

ああああぁぁぁ。
結婚式したい(笑)
2007/09/02(日) 23:09:34 | URL | みー #-[ 編集]
日ごろの無礼に対するお詫びとして
結婚式ん時に受付をやってあげよう!



2007/09/02(日) 23:38:07 | URL | アルセーヌといち #-[ 編集]
みーちゃん
さん⇒ちゃん に変えてみました(o゚c_゚o)ニャリ
きっと希望して諦めて・・・の連続なんやろうなぁ。
また結婚式したいの~笑
2007/09/03(月) 22:03:51 | URL | coma #-[ 編集]
アルセーヌといち
何でこんなに怪しい名前になってるんだ笑

是非、受付しておくんなまし~!

でも、ちょっと不安・・・(。-∀-)
2007/09/03(月) 22:05:11 | URL | coma #-[ 編集]
こんにちわ。
俺も来年結婚するために1年前から動き出したんやけど、
あっさり式場と日取りが決まってしまいましたw
周りから「決めるの早すぎ~」なんて言われるし、
式場の担当さんからは「じゃぁ半年後に会いましょう」とか言われました。

お互い思い出いっぱい残る式を作り上げましょう!!
2007/09/03(月) 23:34:36 | URL | さだ氏 #6x2ZnSGE[ 編集]
さだ氏さん
そうなんですか~??
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ささっと決めれて羨ましかです。
うちもさっさと決めよっと!
2007/09/04(火) 07:24:52 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

