

| BACK TO TOP |

JAZZ ライブ行ってきた♪


うちが習ってる音楽教室では、
金・土・日の夜JAZZライブが不定期に開催されてるオンプB2

毎回演奏者が変わるんやけど、
今日は先生が出演するということで、
同じくサックス習ってる友達と、初めてライブを見てきたあ

いやぁ、感動したっ♪(小泉元首相風)
(感想がありきたりすぎる笑)


sax、ピアノ、ベース、ドラム の4人構成。

そのうち、ピアノ(27歳?)ドラム(23歳?)は、出身大学が同じで、
年齢も近かったのでとても親近感沸いたBrilliant

ベース(22歳)はまだ大学4回生らしい。
来週18日(火)高槻市のカフェでやるライブに誘ってもらったので、
行ってみよっとサックス

いやー、やっぱり音楽っていいもんです。
色々もっと勉強しようコマ

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

JAZZですか!?
渋いですな。
ジャズはリズム隊が命です。
どの音楽もそうだけど。


ベース好きです。
あの低音の音が
たまりませ~ん(カビラ風)
2007/09/15(土) 20:55:02 | URL | 373 #-[ 編集]
あのー
ちなみに、先生の名前教えてください。
2007/09/15(土) 22:45:13 | URL | makam #sv87mhLc[ 編集]
373さん
どうもどうも☆
渋いです(>▽<)
おじいちゃん、おっと失礼、素敵な紳士が
何人か1人で来られてました。渋すぎです。
ベースのあの低音は響きますね♪

いや、ほんとに「たまりませ~ん」笑
2007/09/16(日) 10:27:05 | URL | coma #-[ 編集]
makam
じゃあ、makamのブログの方でコメントしときます。
2007/09/16(日) 10:33:09 | URL | coma #-[ 編集]
音楽は

小学校3年の時

鍵盤ハーモニカの黒の鍵盤の存在で

音楽のセンスはないって思って

音楽の道は断念した俺

楽器ができるって

凄いですね。
2007/09/16(日) 14:24:53 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
高槻では毎年ゴールデンウイークに高槻ジャズフェスティバルてストリートライブのイベントやってますよね^^
私は音楽?といえば もっぱらカラオケ命すが^^;
六甲おろしに~~~(笑)
2007/09/16(日) 15:14:18 | URL | 琴滝 #-[ 編集]
しょうちゃん
何じゃそりゃ笑
黒の鍵盤か。
半音階が苦手なのね?!
カスタネット叩ければ、
もう既に楽器が出来てるのさ(*^-^*)
2007/09/16(日) 22:58:08 | URL | coma #-[ 編集]
琴滝さん
どうも~♪
そうらしいですね。
今日ちょうど高槻ジャスフェスのHPとか見てたんです(^^)
見てみたいなぁ☆
カラオケは苦手だよ・・・・
何歌えばいいのか分からないよ~・・・
歌いたい曲は難しかったり、皆知らなかったり・・・
さすが、六甲おろし笑
2007/09/16(日) 23:00:09 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

