

| BACK TO TOP |

ご両親へ挨拶( ;´Д`)


行ってきました、ご挨拶ピース

結局手土産は、
アンリシャルパンティエ“のの字ロール”にした。
(ぶどうが乗ってる9月限定のやつにしたよんcake


そして、いざチン邸へ
毎週のように行ってたけど、今日はちょと緊張した

まず最初に応接間で出前取ってくれてたお寿司をいただく
(2人で食べてた。挨拶の前に笑)

んでご両親に挨拶


チンが、『来年の秋頃にcomaと結婚します』
って言ってくれて話が始まった。

後はうちのパパさんの病気の事とか、
結納やら式の話をして終了。

大体45分くらいかな

何が辛かったって、正座jumee☆Feel Depressed4

し・しびれたぜ~笑

まぁ、無事終わりました



その後、式場の場所とか見に行って、映画『HERO』観てきた。

式場の事とかも後日ブログ書こうコマ






| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

きゃ~ドキドキ(笑)
何か、みょーに緊張しますもんね。
お疲れさまでした。
ほんと、今楽しいですよね~
色々と準備がんばってくださ~い。
2007/09/18(火) 17:32:35 | URL | ともぴぃー #-[ 編集]
うひょーー
おお!!
なんと緊張するシチューエーションではないですか
来年の秋か~
いいね^^
うらやましいね~v-238

正座は聞いてるだけで辛いっす
僕は5分ともちません。

準備大変だと思いますけど
がんばってくださいね。

あと、ご迷惑でなければリンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくですv-436
2007/09/18(火) 18:30:35 | URL | 373 #-[ 編集]
キンチョーやね^^;;
色々と準備も大変でしょうが これからやね^^
式場の話 楽しみにしとりやす!^^
2007/09/18(火) 21:05:28 | URL | 琴滝 #-[ 編集]
うう、自分のこと思い出してしまいましたよ。、、
緊張したもんな~

つーか、いよいよ具体的になってきますね!
報告お待ちしてますよ!
2007/09/18(火) 22:39:28 | URL | といち #-[ 編集]
ともぴぃーさん
ほんと、何十回も会ってるから緊張しないと思いきや、
結構あらたまってて・・・。
でも、ケジメがちゃんと付けれたからよかったかな(^^)
2007/09/18(火) 22:57:07 | URL | coma #-[ 編集]
373さん
どもども~♪ありがとうございます☆
ほんと、うちも5分もたない所を~・・・
10分頑張った笑
でも、それ以上は勘弁!!立てなくなっちゃうからね。
リンクもちろんお願いします!!
こちらもリンクさせていただきます(強制的に)笑
2007/09/18(火) 23:00:25 | URL | coma #-[ 編集]
琴滝さん
ちょくちょくアップしてきますよ~結婚話!!
そういや今日は阪急高槻のJKカフェって所に行ってきましたよ♪
2007/09/18(火) 23:02:41 | URL | coma #-[ 編集]
といちサマ
男の人の方がきっと緊張するんでしょうね~。
ってか、結婚話ってどんくらい前ですか??
といちサマには、逐一ご報告申し上げまする~笑
2007/09/18(火) 23:04:20 | URL | coma #-[ 編集]
本格的な

結婚式の話がきましたね。

大変だと思いますが

がんばってくださいね。
2007/09/18(火) 23:29:34 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
しょうちゃん
結婚って、めんどくさい部分もたくさんあります。
ほんと、頑張らないとあかん場面がいっぱいありそう・・・
2007/09/18(火) 23:46:24 | URL | coma #-[ 編集]
緊張ですねー。ドキドキですねー。無事終了してよかったですね!
2007/09/19(水) 08:24:17 | URL | そういちくん #-[ 編集]
やんやん
顔合わせしたんだね~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
緊張?ど緊張?(笑)
なんか思い出すなぁ~
あの緊張感…

でも無事に終わって良かったねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/19(水) 09:24:17 | URL | みー #-[ 編集]
みーちゃん
久しぶりデス♪
しましたよ~!!
やっぱり皆緊張するもんですね(@▽@)
とりあえず第②関門突破くらいでしょうか・・・
2007/09/19(水) 09:29:10 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
ドキドキは、体に悪いけど
無いと楽しくないもんです!
2007/09/19(水) 09:34:00 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

