スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

Jazz Live in 高槻


今日は②回目の書き込み

式場やら『HERO』についても書きたいけど、
ライブの方を先に書こうぱんだもびっくり


先週金曜日に誘ってもらったベースの子のLIVE
行ってきましたオンプB2 (⇒先週の金曜日の記事はコチラ

今回は阪急「高槻市」駅から徒歩2分の所にあるカフェであった。

前に一緒に行った友達と行く予定してたけど、
「今日やっぱり無理~」って急に言われたから
せっかく行く予定してたしと思って、1人で行くことに涙

『あ~何か1人で行くのって、緊張するなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4 』

と思いながらも、勇気出して “オープン ザ ドア~”

すると、ベースの子(以下、斎藤君)が気付いてくれたsc03 (ちょっとホっとした)



カウンターに座って、ジンジャーエール(ソフトドリンク全品¥300)を注文。
(お酒じゃねえのかよ笑)

演奏は既に始まってたので、じっくり聞くことに サックス

今回は全員学生だった。

今回のT.SAX(21歳)もめちゃ上手だった

皆すごいな~

相変わらず知ってる曲は「イパネマの娘」だけだったけど笑
スポンサーサイト

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

