

| BACK TO TOP |

北の味紀行と地酒 『北海道』in千里中央


↓お店の入り口にいらっしゃったヒグマ君↓
20070720091038.jpg

昨日の夜、彼氏のチンと飲みに行った
お迎えに行った千里中央にある『北海道』という居酒屋お店の名前が名前だけに蟹料理とか北海道って感じの料理があるカニカニカニカニ<しかし一品が
ボリューム
があるので、二人で行くとあまりいっぱい食べれなかった。。。しかもボリュームがある為、一般的な居酒屋よりも若干高かった。蟹は断念しました
4人くらいで行くのがちょうどよさそうかなコマ

□お店情報□
[最寄駅] 北大阪急行・モノレール「千里中央」駅徒歩5分
[ジャンル] 皆でワイワイ居酒屋系
[予 算] 3,500~4,000円
[H P] http://hokkaido-aji.com/
※ちなみに『北海道』はチェーン店で、神戸ハーバーランドにもあるのですが、そっちは夜景がキレイでしたよ~ 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

