

| BACK TO TOP |

ブライダルフェア予約:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.


一昨日の気になる式場の場所を、車で確認に行った

六甲、神戸北野、ハーバーランド
の方までグルッっとしてきたHeart


今回見てきた式場は・・・・






ST. JAME'S CLUB迎賓館
the Hillside 六甲山の手
神戸北野迎賓館 FOUR SEASONS TERRACE
THE HOUSE OF PACIFIC
パルティーレ神戸ウェディングヴィレッジ
山手迎賓館(神戸)
ベイサイド迎賓館(神戸)
マルキーノ芦屋

結構いっぱい確認できたなえぇ

といっても、車から降りることもなくただただ、
『ここかぁ、微妙やな・・・』
『いいやん、ここハート
みたいな感じで通り過ぎただけやけど汗(だらだら)


で、いいな~と思ったブライダルフェアを予約したぞぃ

HPでいいなぁと思ってても実際見てみるとやっぱり違うもんだ

“いかにも結婚式場”って感じに惹かれたみたい、うち。笑










テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

わぁ(^^)
comaさん、こんばんは(^-^)ノ

結婚式場選びですかぁ~♪
沢山見学されたのですね~( ゚д゚)
そういう準備期間ってわくわく楽しそうv-343
ずっと思い出に残るような素敵な式場がみつかるといいですね~(*^。^*)

2007/09/19(水) 21:24:44 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ふむふむ
わくわくどきどきそうですね!
こそっと見に行ったろ。
2007/09/19(水) 21:42:36 | URL | makam #cfOmLUHI[ 編集]
なんでもそうですが、
選ぶってコトは楽しいッスよね!
イイ式場選んで、いい式を!だね!
2007/09/19(水) 23:08:31 | URL | といち #-[ 編集]
いいですねー。どんな風になるのか想像が膨らみますね!!!
2007/09/20(木) 10:04:06 | URL | そういちくん #-[ 編集]
なんかこっちまでわくわくしてるは
お許しください。

見ると違いますか・・・。
ほう~勉強になります。
雰囲気も気になるが
お金も気になります・・・。
高いもんね><
2007/09/21(金) 12:22:18 | URL | 373 #-[ 編集]
みぃちさん
全部ご近所だったので、一気に回ってみました♪
やっぱり神戸はいいです!!
だんだんめんどくさくなってきそうデスが・・・
2007/09/21(金) 23:38:04 | URL | coma #-[ 編集]
makam
怪しい人影見えたら、それは間違いなく・・・
makamだね笑
2007/09/21(金) 23:39:00 | URL | coma #-[ 編集]
といちサマ
およ、何だか普通の大人のコメントじゃないですか!!
珍しい笑(冗談ダヨ)
ありがとございまする☆
2007/09/21(金) 23:41:19 | URL | coma #-[ 編集]
そういちくん
どんどん想像してみて下さい!!
はせキョーみたいなcomaと、チャンドンゴンみたいなRチンを・・・
え、何か?!
2007/09/21(金) 23:42:59 | URL | coma #-[ 編集]
373さん
HPとかと実物は結構違いますよ(^^;)
お金はねぇ。。。何とかなるかなと・・・
う~ん、全然考えてなかった、予算とか笑
2007/09/21(金) 23:44:32 | URL | coma #-[ 編集]
おぉ!
進んできましたね~♪
アップが楽しみです!
頑張ってね~ヾ(´∀`)ノシ

エーゲ海…
みーもスチ。。。。
2007/09/22(土) 09:47:28 | URL | みー #-[ 編集]
みーちゃん
ありがと~☆

あーでも何だかマリッジブルーになりそうな予感笑
2007/09/23(日) 20:15:50 | URL | coma #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

