

| BACK TO TOP |

バレンタイン


明日はバレンタインでございますドキドキハート

今年はど~しよっかなと考えたけど、

今年も高級チョコでお許しいただこうと思います・・・
 

                        20080213173525


2粒で630円ほどしましたが、何か??jumee☆whyL

ま~それだけじゃ可哀そうなんですが、
ちょっとサプライズでチンのマリッジリングの内側に
ブラックダイヤモンドを入れてあげようかな~と思って、
今エクセルコさんに問い合わせ中ですプレゼント

でも、メーカーに確認してみないと入れれるかどうか分からないと言われてまして・・・泣き顔


入れれたらいいんですけどね~

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

エンゲージ&マリッジリング購入☆


ちょっと久しぶりに更新☆
最近は毎週土日にマンションの内覧会に行ってます


さて、本日遂に買ってもらいました。。。


はる色きらりキラキラエンゲージリングキラキラはる色きらり


結納に合わせてそろそろ作っておかないと間に合わないなーということで、
今日休みを取って梅田でお店廻りましたハート


comaが行ったのは、

カルティエ (3分で出ました笑

ティファニー(憧れだったけど、欲しかったデザインが残念ながら無かったので断念

スタージュエリー(可愛かったのでとりあえず候補でした星

4℃     (店員サンとブライダルフェア内容は素敵だったけど、ちょっと保留かな~って感じで

エクセルコダイヤモンド(親友も今日同じくココに行くと聞いて何となく覗いてみたら「おおぉ!」)


最終的に決めたのは。。。
more

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

両家顔合わせ~その後


今日は休みで、一日中グダグダしてしまった家

さて、こないだの日曜日の両家顔合わせですが、
何とか無事終わりましたキラキラ星

まず、お互い自己紹介アップロードファイル
両親同士の年齢が近い(母親同士は同じ年齢)ということもあり、少し話が盛り上がる上

その間にお茶の用意をしたりして、自分はのほほんとしてたりjumee☆faceA3

で、お茶出しが終わって着席したら、チンパパが
「このたびは・・・」って挨拶をはじめて、ちょっとかしこまった雰囲気に。

『おぉ~、この雰囲気何か疲れるなー・・・orz
なんて思いながらじっと座ってました。

挨拶も終わった所で、午前中に買いに行った
アンリシャルパンティエ のケーキとコーヒーをまたまた用意するいちごケーキ

その間沈黙を挟みながらも、父親同士が話し弾んでた様子で
「よしよし・・・」と何だか客観的に見てました絵文字名を入力してください


話は結納の話題に。

チンママが地元のホテルで調べてくれてるらしい薔薇

ってやっぱりきっちりやるのね~結納汗;

で、昨日その日程も決まりました。

4月26日(土)大安 いさひさしく結納でございますハート

婚約指輪を買いに行かないとねぇキラキラ

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

両親顔合わせ


8日ぶりの休みキラ~ン

でも、朝8時30分には起きて、今部屋の掃除が終わりかけな所です。


今日はチンのご両親が我が家へやってきます

いわゆる

両家顔合わせ

ですねひよこ


うちの家はマンションなので、応接間なんてないのですが。。。

来客なんて何年ぶり?!
って感じなので、家の中がやたらと変化してます。

うちの両親が変な事を言わなければと
ドキドキしますうーん


そして、今日はチンの25歳のBIRTHDAYいちごケーキ

クリスマスに奮発しすぎたので、今年の誕生日はお互い質素にいきます。
まぁ、寿司でも食いにいくか~ぷーさん
(もちろん回転してますが笑)

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

披露宴&2次会


1月19日(土)に、先輩の披露宴があり参加してきましたトールローズ

場所はとある神社の会館門松


今まで2回披露宴に参加した事があるけど、
神社での披露宴は初めてやった!


着物で行くべきなのか~と思ったけど、着物なんて持ってないし、
いつものパーティードレスで参加ぷーさん

着物の人がやっぱり多かったけど、洋服の人もちらほらいたので一安心♪


と思いきや、ノースリーブ&ストール的な人はいなかった・・・えぇ
皆ジャケットはおってるし、ちょっとよそ行き~くらいのラフな格好。

ちょっと浮いてるやん汗


さて、

披露宴参加人数は60人くらいで親戚がメインでした。

料理は会席料理やった。

アットホームで良い披露宴でしたハート

                      CIMG1863.jpg

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

