

| BACK TO TOP |

☆HAPPY2008☆


門松A HAPPY NEW YEAR 2008門松


おみくじは末吉だったcomaですぱんだもびっくり

って事で、また新たに一年が始まりました太陽

今年もどうぞヨロシクお願いします♪


さて、年末からずっとグータラしてますrirakuma


一応、同期の送別会兼忘年会とか
あんこ屋やってる先輩の家であんころ餅パーティしたり
家の大掃除も手伝ったり、活動はしてたけどぷーさん
基本的にテレビばっか見てます・・・

20080101201644
↑先輩の家で食べたぜんざい♪ウマイ


coma家として過ごす最後の大晦日は、

家ですき焼き食べて、紅白⇒行く年来る年見て過ごしましたテレビ

こういう大晦日は、平凡で幸せだな~と思ったり


2008年、明るくて楽しい1年が過ごせますようにキラキラ(緑)

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

親知らず抜いた



昨日は、歯の定期健診だった
ちょうど奥歯が痛かったのでその旨伝えると、

「じゃあ親知らず抜きますね~」

って、心の準備が全く出来てないんですけど・・・


でもどうせいつかは抜かなければいけないんやし、抜いてもらう事を決意。


5分後

・・・・・「はい、抜けたよ

何と全然痛くない 
まぁ麻酔が効いてたのもあるやろうけど、そこの先生は親知らず抜くのが得意らしいんで。


「歯、持って帰る??」って言われ、
最初は「要らない」って言ったけど、
抜けた歯のあまりの大きさに、皆に見せたろ~と思って持って帰る事にした[emoji:i-203]

                      20071221211128

↑こんな可愛いケースに入れてくれました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

色彩検定3級合格!!


20071219002053


何とか合格できました
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

寒い


今日は非常に寒い。
木枯らし1号ももう過ぎ去ったとか

少し風が強い日は、夜景がキレイ

うちの家は山手にあるので、ベランダに出ると軽く夜景が見れます。

今日はいい感じです


学生の頃はよくチンと夜景を見に行ったものです。
今は寒さには勝てず、専ら家でテレビ見るかラウンドワンでメダルゲームするか・・・

若さが奪われていく・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ブーツキーパーうさ子♪


じゃじゃ~ん 237   

可愛かったので、即買いしてしまったブーツキーパー261             
20071117204008
    \1,200


今日も神戸のモデルルームでお仕事。

いつも近くにあるホームセンターをキョロキョロしながら帰るんやけど、そこに売ってた。

 

白うさ子黒うさ子の2種類あって、両方買おうと思ったけど、

とりあえず白うさ子だけ購入

 

しかし、さらに三宮でマツキヨを通りかかると、同じのが\980で売ってた

めっちゃ悔しい199

 

てか、ブログ書く画面が変わったなぁ。

絵文字はもう使えないのか?!使い方がいまいちわかんねぇ・・・

 

 

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

プロフィール

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

