スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

インフルエンザ予防接種


今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。

注射は別に嫌いじゃないです。(別段好きでもないけど・・)

採血は大嫌いです


それにしても、うちの部署の上司達は帰るのが早い
今日もデスク離れて作業してて、自分の席に戻ったら部長しか残ってなかった

18時30分には課長も係長も余裕で帰宅。
他社もこんなもんなんだろうか・・・

うちが先に帰ることはないぞ・・・

だんだんイラだってきたから電話取る回数減らしたんねん








テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

マンション引渡完売!!


寒い・・・
平均気温は14℃といったところでしょうか?!


さて、担当してたマンションの鍵引渡が、

本日無事 引渡完売しました~ jumee☆shy2


今年の6月から
住宅ローンの申込手続き金消契約会内覧会引渡会 と
色んなイベントをメインでやってきましたぷーさん


36件の小規模マンションやったけど、達成感あったなぁにっこり

結構難しい物件やったけど、早期完売させた営業マンの皆さん、お疲れ様でしたキラキラ
その営業マンと色々仕事の話とかしてて、アドバイスをもらった。

「迷った時はやるべし」

迷うってことはちょっとでもやりたいって思ったということなので、
迷った時は実行するべき。
そしたら間違いなく後悔することはないから・・・・

ってことですコマ

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

ウィーンのお土産☆


会社の先輩が5泊7日でオーストリアに行って来られた

で、お土産のチョコクッキーの様なもの ↓↓


      20070921135227

(美味しいんやけど、やっぱ外国のお菓子は甘いなぁ

旅費は全部で25万円くらいしたらしい。
まぁ、そんなもんなんやろな。(1ユーロ=160円)

去年ラスベガスに行った時も結局それくらいかかったし…。


今うちが行きたいのは、

ギリシャはエーゲ海あ

サントリーニ島とミコノス島に行きたいよぅハート(赤)

参考ブログ(勝手に載せてマス 

ねこりんのあしあとhttp://www.k2.dion.ne.jp/~rucyrucy/perivilas.htm

 ラピスラズリーhttp://www.hpmix.com/home/lazuli/index.htm

やばいわ~、青と白が綺麗過ぎるわキラ

お金貯めて行くぞ~ビックリみっちゅ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

同期が辞めます('A`)


同期と言っても1学年上で、
自分が入社するより3ヶ月早く入社したO竹さん
研修とかは一緒に受けてたので、同期の様なもの

めっちゃ面白いのに上品で、
anego肌っぽいところもあって、憧れる存在だったハート(赤)


前から『辞めたいよな~』って話はしてたんだけど、
まさかほんまにすぐ実行するとは・・・・汗

う・う~ん、先越されちゃいましたな汗;

12月はO竹さんの他にも、もう1人辞める事が決まってる。
一気に2人も女子が減ってしまう~´д`トホホ

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

辞めたい病


あ~、見てしまったよー

リクナビ派遣


お金も欲しいけど
もっと休みも欲しい

自分より全然休めてなくて、大変な人はいっぱいいるなんて事は
知ってるけど、派遣ならちゃんと土日祝休めるし。

来年の6月にボーナス貰ってから辞めようって考えてたけど、


まだ後10ヶ月もある。



耐えれるかなぁ・・・・・・コマ

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

プロフィール

coma

Author:coma
+2008年10月に結婚しました。
現在主婦してます。

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

☆リンク☆

このブログをリンクに追加する

ベガスです☆ヨロシク~!

いつもコメントありがとう♪  

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。